Network Engineering株式会社 nwerサプライ 続き ブログやサイトでのご紹介、ありがとうございました! 未発表ラベル初公開!

networkengineering株式会社のnwerサプライ

Network Engineering株式会社代表の三浦大です。本日も鹿児島からお届けします。昨日nwerサプライページを掲載しました。社長ブログにも懐かしい思いを綴りました。結構いまだに紹介残して下さっているブログやサイトも多く残っていたのでご紹介します。

ブログやサイトでのご紹介、ありがとうございました

発売当初、多方面に活躍されている方々に共有していただきました。大変お世話になりました。そしていまだにサイトへ残してくださってありがとうございました。

未発表のパッケージデザイン

感謝を込めて未発表のラベルを初公開です。もちろん、販売していないのでここでしか見れません。

Network Engineering株式会社のnwerエアダスターキャラクターなし版

女の子のキャラがないバージョンです。開発途中段階ですね。当社URLもまだSSLになっておりません。
「圧」「逆」「育」も考えつかなかった段階です。

デザインしてくださった方、なんどもやり直ししたり要望にお答えしてくれてありがとうございました。携わってくれたスタッフへも感謝申し上げます。

また機会があれば更新していきます。

Network Engineering株式会社 代表三浦大 鹿児島から執筆